Facebookで「コンテンツはありません」と表示された

2024年04月16日

お知らせ

いつも見れているFacebookで、「コンテンツはありません」と表示されました。びっくり!確かに過去の投稿もなくなっている。

まずは、そのまま待つこと

とくに自分で何もしていないのであれば、ひとまずそのまま待ってみましょう。Facebook(Meta社)のなんらかの設定の影響で、そのようになっているケースが多いみたいです。焦って、設定画面からいろいろ触ってしまうと、余計に面倒なことになる可能性があります。(経験者語る)

アカウント乗っ取りなど、すぐに対応したほうが良い場合もありますが、コンテンツはありませんの場合は、時間をおいて再アクセスしてみてください。

📚失ってしまう前に、フォトブックを作成する📚

Facebookの仕様で、実はタイムラインの過去投稿はある一定の時期を過ぎると、表示されなくなっています。ハピログフォトブックでは、そんな表示されなくなってしまった投稿も、フォトブックにすることができますので、失ってしまう前にぜひ一度、Facebookを本にしてみてくださいね📖あなただけの宝物💎がお手元に残ります。

Facebookを製本 ハピログ https://happylogue.com/

Instagramを製本 ハピログmina https://mina-book.jp/

1ページタイプ

1Pタイプ.JPG

2ページタイプ

2Pタイプ.JPG

お知らせ