「2016年の投稿を記録として保存しよう」キャンペーン実施中です! | ハピログ

ハピログ

ハピログ

登録 ログイン

ハピログの登録にはFacebookの認証が必要です。

ハピログはお客様が投稿したFacebookのデータを利用してフォトブックを作成するサービスです。

お客様の大切なデータを利用するため、Facebookでの認証が必要となります。ハピログがフォトブック作成・ご注文以外の目的でお客様のデータを利用することは一切ありません。

2017年01月17日

「2016年の投稿を記録として保存しよう」キャンペーン実施中です!

「ハピログ Business」で Facebookページをフル活用しよう!
自分のお店の情報発信の媒体として、または趣味のサークルや子供のクラブ活動の情報発信媒体として、Facebookページの活用範囲がどんどん広がっています。
昔はホームページを使ってやっていたことを、Facebookページに置き換えている方も数多くいらっしゃると思います。
ハピログBusinessは、この「Facebookページ」をPDFまたは本としてまるごと保存することができるサービスです。お店のPR冊子として、クラブ・サークルの活動記念誌として、様々なシーンでご活用いただくことができます。
このたびハピログでは、Facebookページを運用・管理されている方を対象に、「2016年の投稿を記録として保存しよう」キャンペーンを実施いたします。
本キャンペーンでは、より多くの方にハピログ Buisness をご体験していただくために、高解像度データ(PDF)通常価格50,000円のところをキャンペーン特別価格 3,500円(93%オフ)にてご提供いたします。さらに、フォトブックをご注文の方にはPCやタブレットで閲覧するのに適した低解像度版PDFを無料でダウンロードできる特別クーポンコードをプレゼントいたします。
この機会にぜひハピログ Business をご体験ください。
<期間>
1月17日(火)から31日(火)まで
<キャンペーン特典>
・通常価格50,000円の高解像度データを特別価格3,500円にてご提供
・フォトブックをご注文の方にPC・スマホでの閲覧に最適な閲覧用PDF100%オフのクーポンコードをプレゼント
<対象>
・Facebookページの管理者権限をお持ちの方
<ご利用方法>
1. ユーザー登録
2. マイページから新規作成しFacebookページのアイコンを選択
3. 管理しているFBページが全て表示されるので、対象となるページを選択
ご利用に際してご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。